スマートライフ~快適生活アイテム~

便利なIOTアイテムやオススメ商品を紹介 スマートで快適な生活を提案します。

スマホ決済を1つにまとめる共通QRコード決済




TakeMe Payはたくさんあるスマホ決済を1つにまとめる共通QRコード決済です。

ユーザーは各スマホ決済アプリの
TakeMe Pay
で発行した専用の共通決済コードをスキャンするだけで決済が可能です。

新たに専用のアプリをダウンロードさせる必要はありません。

現在は国内LINE Pay、PayPayを始め、世界中の決済を束ねており98種類の決済をまとめています。

https://youtu.be/UIIxHnwC6_c

TakeMe Pay
は初期導入費、入金手数料が0円で始められるため、 お店の負担なくキャッシュレスの対応が可能です。

決済手数料も3%(税別)とマルチ決済ゲートウェイとしては最安級です。

特に海外の決済にも対応しているため、外国人客のお買い物もスムーズですね。



世界85ケ国の訪日外国人が利用している共通QRコード決済【TakeMe Pay】

TakeMe Pay
共通QRコードという価値以外に、静的なQRコード決済だからこそ可能な価値があります。

端末を有する決済サービスの場合はどうしても人が必要になりますが、静的QRコード決済であれば、無人決済にも有効です。
乱立する決済を一つにまとめる共通QRコード決済【TakeMe Pay】