スマートライフ~快適生活アイテム~

便利なIOTアイテムやオススメ商品を紹介 スマートで快適な生活を提案します。

子供のためのオンライン英会話



子供のためのオンライン英会話 GLOBAL CROWN

2020年から小学校での英語授業の開始と来年に延期となりましたが、オリンピックの開催もあって早期の英語教育が注目されています。

また、これまで主流であった英語塾では英語が話せる先生が少なく実践的な会話の練習が難しい状況となっています。

このような背景からオンラインで英語を学ぶということが現在は一般的になってきています。

先生は全員バイリンガル

GLOBAL CROWNでは、日英共にネイティブレベルの発音で厳しい採用基準をクリアした講師が担当します。英語レベルや必要に応じた日本語フォローが可能です。

AIを使った発音チェック

英単語やフレーズの発音を人工知能が高い精度で判定します。ゲーム感覚で楽しみながら使用できます。

マンツーマンなので英語力が身につきやすい

f:id:agas583:20200413223315j:plain
グループレッスンに比べて、レッスン中の子供の英語アウトプット量が圧倒的に多いのが特徴です。

先生と英語を使った会話時間を増やすことで、会話で使える英会話力を身につけます。また、発音練習もマンツーマンでしっかり確認しながら繰り返すことができます。



無料体験レッスン実施中です!