スマートライフ~快適生活アイテム~

便利なIOTアイテムやオススメ商品を紹介 スマートで快適な生活を提案します。

【100円モニター募集】自然派ドッグフード アカナ『アダルト・スモール・ブリード』



グレインフリーを超える自然派ドッグフード アカナ『アダルト・スモール・ブリード』

「グレインフリー」「高タンパク」のフードが最近人気ですが、実際に炭水化物量を計算してみると…

◯グレインフリーフード

タンパク質 28%
炭水化物 約44%

◯グレインフード

タンパク質 24%
炭水化物 約44%

炭水化物量を減らすためのグレインフリーなのに、変わらないんですね。さらに、足りないビタミン類やミネラル類は添加物で補っていたりします。

一度、使用しているドッグフードの原材料表を見てみましょう。

f:id:agas583:20200419095620j:plain

ビタミン類やナイアシン、ミネラル類などの成分名だけのものが並んでいませんか?

これは人工的な成分が添加されている証拠です。

添加物で栄養を補うような、不自然な食事を続けるのは、人間で言うならサプリメントだけで栄養を補っているようなものです。

そこで、

自然に近い食事を追及して生まれたのが『アダルト・スモール・ブリード』です。

f:id:agas583:20200419101335j:plain

アカナのフードのコンセプトは「愛犬の体に合う、本来の食事」をつくることです。

本来の食事に近い食材を選び抜くことで、健康に欠かせない栄養バランスを実現しています。だから、亜鉛以外のビタミンやミネラルの添加は一切ナシ。自然由来の素材だけで、必要な栄養をしっかりと補えます。

炭水化物の量もできるだけ抑えて必要なタンパク質量を補えるように調整しています。

アカナのこだわり

①鮮度抜群の肉をフードの60%も贅沢に配合!

②内臓も骨も丸ごと使う「ホールプレイ」!

③自然由来の栄養たっぷりで体に安心!

④小型犬でも食べやすい小粒サイズ!

100円モニター募集中

今ならWEB限定で先着1000名様に限り、まずは100gその力を実感できるモニターセットを特別に100円で募集しています。



自然由来のバランス良い食事で
イキイキと健康な毎日へ