スマートライフ~快適生活アイテム~

便利なIOTアイテムやオススメ商品を紹介 スマートで快適な生活を提案します。

オンラインパーソナルトレーニング【Live Fit(ライブフィット)】

Live Fit

パーソナルトレーニングジム併設のひのまる整骨院がオンラインでパーソナルトレーニングを受けられるシステムを作りました。

最近話題のパーソナルトレーニングですが、大きな違いは医療国家資格を取得しているトレーナーがダイエットを指導しているところです。

他のジムと比べて格安の月々29,800円(プランは2ヶ月から)で、月4回のマンツーマントレーニンと食事のカウンセリングがビデオチャットで受けられます。

そのため、通常のオンラインサービスでアプリや動画を見るだけだと挫折してしまうダイエットも、週1回の頻度でトレーナーからサポートを受けられることがこのサービスの最大のメリットです!

f:id:agas583:20200422175521j:plain

ひのまる整骨院の食事指導では、3食しっかり食べて健康的な食事管理をダイエットアプリとラインを使って行っています。

ダイエットと言えば、糖質制限や夜ご飯を抜くなど辛い食事制限のイメージをお持ちの方もいるかもしれませんが、過度な食事制限はカロリーが抑えられる代わりに栄養バランスが崩れ、代謝を下げて痩せにくくなってしまいます。

f:id:agas583:20200422175857j:plain
オンラインパーソナルトレーニングではダイエットアプリに食事の記録をして、ラインでアドバイスをする食事管理を行っています。

ダイエットアプリとラインの食事指導があれば、3食食べて健康的な食生活が行えるのでダイエットに成功することが可能です。
いまなら期間限定で20分の無料体験キャンペーン