スマートライフ~快適生活アイテム~

便利なIOTアイテムやオススメ商品を紹介 スマートで快適な生活を提案します。

水素パワーで免疫力 新型コロナウィルスに挑む

今、世界中で猛威を振るっている新型コロナウイルス

まだ有効な治療薬は見つかっておらず、日本国内でも感染者数が増え続け、不安は大きくなるばかりです。

そこで、水素の力によって免疫力を向上させ、新型コロナウイルスを予防することが注目されています。

f:id:agas583:20200425234120j:plain

なぜ、水素なのか

今、医学界でも水素は注目されています。

一台100万円の水素生成器が10年ほど前に一般にも販売されるようになりましたが、一番先に密かに使ったのが町のお医者さんでした。

彼らは免疫力が上がることを知っていたからです。

そんな水素の力が、免疫力を向上させ、新型コロナウィルスの予防に役立つそうです。

f:id:agas583:20200425234452j:plain

水素パワーのもっとも優れた点の1つに「人の細胞内にできる悪玉活性酸素の強力な除去」があげられます。

「悪玉活性酸素」とは、いわば「体のサビ」のことです。

この「体のサビ」である悪玉活性酸素の存在が、細胞の老化を引き起こす大きな要因となっているのですが、水素を体内に吸収させることによって、老化の原因となっている悪玉活性酸素に働きかけ、細胞は常に生き生きと健やかな状態を保つことが期待できます。

「体のサビ」を取り除くことで細胞の老化を防ぎます

つまり、水素を体内に取り入れることは新型コロナウイルス対策と同時に、体のアンチエイジングも期待できるというわけです。

大阪大学で発表された水素について

https://youtu.be/L0drPczgyPU