スマートライフ~快適生活アイテム~

便利なIOTアイテムやオススメ商品を紹介 スマートで快適な生活を提案します。

簡単に重量変更ができる【Motionsアジャスタブルダンベル】

Motionsダンベ

Motionsアジャスタブルダンベ

▶️とにかく重量変更がラク

ダンベルの両端に付いているダイヤルを回すだけで重量を変更できます。その所要時間はほんの数秒です。2.5kg~24kgの間で15段階(40kgタイプは5kg~40kgの間で17段階)の重量変更ができるので、トレーニング経験者はもちろん、女性の方にもご利用いただけます。

これがあれば、重量変更の面倒くささは解決です。

▶️省スペース

固定式ダンベルを使って全身を鍛える場合、様々な重量のダンベルを揃える必要があります。その分ダンベルの保管に場所をとられてしまいますが、Motionsアジャスタブルダンベルならその心配もありません。
ダンベル1個分(セットなら2個分)のスペースがあればいいので、いろんな重量を扱えるにも関わらず省スペースです。

▶️安心の1年保証付き

他社のアジャスタブルダンベルには保証が付いていない物もありますが、Motionsアジャスタブルダンベルは1年間の保証付きなので安心してお使いいただけます。

f:id:agas583:20200502225722j:plain

アジャスタブルダンベルとは

アジャスタブルダンベルとは、重量変更ができるダンベルのことです。

代表的な物に、プレートを付けたり外したりして重量変更をするスピンロックタイプがありますが、Motionsアジャスタブルダンベルはダイヤルタイプとなっています。

ダイヤルを回すだけで重量変更ができるので、ストレスなくトレーニングに集中することができます。

【Motionsアジャスタブルダンベル】

⬇️コチラも今人気のアイテムです

BODYメイキングウェア・ボクサープレス

BODYメイキングウェア・ボクサープレス