スマートライフ~快適生活アイテム~

便利なIOTアイテムやオススメ商品を紹介 スマートで快適な生活を提案します。

本を「耳で」読む習慣が、あなたの日常を変える!

日本最大のオーディオブック配信サービス audiobook.jp




「本を読みたいけれど、時間がない・・・」

「勉強したいことが山ほどあって追いつかない、効率化したい。」

そのように思っている方も、実はまだ使える時間があることをご存じですか?

それは、あなたの「耳のスキマ時間

耳だけ空いていれば、本を読むことができてしまう方法があるんです!

それが、本を「耳で」読む新しい読書の形、“オーディオブック”。

書籍をプロのナレーターが朗読し、音声化したオーディオブックなら、手が空いていない作業中や、移動中でも、手軽に読書をすることが可能。


f:id:agas583:20200607083141j:plain

オーディオブックを使えば、こんな時でも読書ができる

🍀満員電車の中で語学テキストを“読む”

🍀家事をしながらエッセイを“読む”

🍀ランニングをしながら自己啓発書を“読む”

🍀車を運転している間にビジネス書を“読む”

🍀寝る前に、目を閉じて小説を“読む”

使い方はとってもカンタン。

パソコンで、CDに焼いて、MP3プレイヤーに入れて、スマートフォンで!

あなたのお使いの機器を使って、いつでもどこでも読書が楽しめます。

あなたもオーディオブックで、新しい読書を始めてみませんか?



日本最大級!オーディオブックなら - audiobook.jp