スマートライフ~快適生活アイテム~

便利なIOTアイテムやオススメ商品を紹介 スマートで快適な生活を提案します。

2ヶ月でスコアアップ【RIZAPゴルフ】

ライザップゴルフ」は、「結果にコミットする完全個室パーソナルトレーニングジム」の展開で一躍有名になったライザップがプロデュースする、スコアアップにコミットすることに特化したゴルフスクールです。



🍀スライスが治らず、悩んでいる方。

🍀スコア100の壁にぶつかっている方。

🍀ゴルフを始めたいが何をすればいいのかわからない方。

🍀短期間で結果を出したい方。



まずは無料カウンセリングに

専属プロコーチがマンツーマンであなたに最適なレッスンメニューを構築してくれます。

ただのマンツーマンではなく、専属トレーナーとなるため、1人1人に合わせたカリキュラムで指導してくれます。  

初心者も上級者もそれぞれの目的にあった指導方法、レッスンが可能です。




ライザップゴルフはマンツーマン指導であなたのスコアを変える!

ショートゲーム技術を磨き、短期間で飛躍的に向上させます。

通常はスイング練習が9割&アプローチ練習が1割程度なのに対して、 ライザップゴルフではスイング練習アプローチ練習を5割ずつの割合でプログラムを設計。

ショートゲームの基本となる6つの技術を高い精度で実践できるようになり、最短でのスコア改善が可能となります。



専属プロコーチ監修の実践に即したコース環境がある!ライザップゴルフ

オンラインでもサポートも充実

レッスンで発見した課題をクリアしていくための実践的な"と宿題として、 練習ドリル&オンライン動画を用意。

レッスン日以外も専属のプロコーチが個別アドバイスしてくれます。



【50分の無料レッスン体験実施中】分割払いで専任トレーナが約月1万円【ライザップゴルフ】

明日は久しぶりのラウンド🍀
100切り目指して 頑張ります😆