スマートライフ~快適生活アイテム~

便利なIOTアイテムやオススメ商品を紹介 スマートで快適な生活を提案します。

「光をまとうリバーシブル・パーカー」



二重織リバーシブル・パーカー 9,990円(税別)

「光をまとうリバーシブル・パーカー」(商品名:二重織リバーシブル・パーカー)は、ドゥクラッセがこれまで培ってきたノウハウを結集して作りあげた、”大人の肌を明るく見せるライトアウター“です。
大人カジュアルの定番マウンテンパーカーをドゥクラッセ流に女性らしくブラッシュアップ。立体フードが顔まわりをカバーして小顔を演出してくれます。また、ふんわりAラインのシルエットは裾のドローコードを絞ることで、丸みのあるバルーンシルエットに変化するデザインとなっております。
二重織特有の光沢感が光を反射し、羽織るだけで、顔を明るく演出してくれます。

「二重織り」とは

表と裏で異なる配色は、先染め糸を手間のかかる二重織りという手法で織り上げることで、美しい配色を表現しました。2枚の布を貼り合わせるのではなく、1枚仕立てのダブルフェイスなので、適度なハリがあり驚くほど軽やかな着心地です。シワが寄っても元に戻る形状記憶素材だから旅行に出張に、大活躍間違いなしの一着です。

「この春は、メイクするように服を着る。」

大人カジュアルの定番マウンテンパーカーが、より女性らしくブラッシュアップされました。 二重織の光沢ある生地感により、 光を反射し顔を明るく見せてくれるアイテムです。



40代50代と年齢を重ねて、さらに輝く大人世代のためのファッションブランド。DoCLASSE公式通販サイトはこちら