スマートライフ~快適生活アイテム~

便利なIOTアイテムやオススメ商品を紹介 スマートで快適な生活を提案します。

LEDライト 特価販売【URAZAKI】

LED照明,LEDソーラー,LEDセンサー専門店

LED照明の専門店です。通常、工事業者さんが必要とする器具ですが、近年は防犯目的として一般家庭にもセンサー式を取り付けしているところが増えてます。

URAZAKIさんは、LED専門店だから、お値段が安いです。

led街灯 一体式ソーラーライト 人感センサー屋外防水


f:id:agas583:20200315104851j:plain

ソーラー充電・長時間点灯

発電効率は9V 15Wの良い多結晶シリコンソーラーパネルと高容量のバッテリーを装備され、長寿命かつ環境に優しく直接に日光に向けて、太陽エネルギーを電気への変換率が17.5%まで達するので、快速に充電できます。レーダー動態感知センサーと大容量8000MAHリチウム充電池が内蔵づるため、長時間発光でき、昼に自動的にソーラー充電、夜暗くなると、自動的にセンサー動作します。

高輝度120LED・幅広い用途

非常に強力に発光する120 LEDライトを搭載します。優しい光で庭や道を照らし、庭、玄関、駐車場、工業団地、車道、歩道などのアウトドアに最適、地震や台風などの災害で万一電源が停止しても照明機能を持ち、防犯や避難などにも役に立っています。ご注意:取り付けの前にスイッチを開けてください。

耐久性に優れ・IP65防水・防塵

最先端なABS材質で作られ、防水レベルはIP65に達し、防水5級、防塵6級、灰が中に入れないだけでなく、どんな厳しい気象条件でも耐えられます。

夜の暗闇を照らす屋外照明は安全確保や防犯のために役立つ設備です。一昔前までは屋外照明というと水銀灯や蛍光灯が使用されていましたが、現在では新規に設置される屋外照明のほとんど全てがLEDとなっています。特に人気が高いのがLEDスポットライトです。簡単に設置できて高機能なLEDスポットライトで暗い夜を明るく照らしましょう。
LEDソーラーライト特価販売特集