スマートライフ~快適生活アイテム~

便利なIOTアイテムやオススメ商品を紹介 スマートで快適な生活を提案します。

未来型シャンプー!?【リセルジェシャンプー】



リセルジェシャンプー

泡立てない、ゴシゴシしない、ただ頭皮に付けるだけ

頭皮全体にまんべんなく付けて3分間置くだけ。 水以外の配合成分のうち98%がお肌と同じ20種類の必須アミノ酸でできたシャンプーです。

酸性・アルカリ性、両方の汚れに働く、初の「PH移行型」シャンプー

安心できる成分だけなので、全身洗いや、赤ちゃんの沐浴にも使用できます。

頭髪のみでの使用なら、毎日使っても女性なら約3ヶ月、男性なら約6~8ヶ月は使えます。(個人差はあります)

まさにシャンプー革命のような画期的な商品です。

▶️内容量の98%アミノ酸成分

▶️界面活性剤は不使用

▶️世界で唯一の微弱電荷技術

【リセルジェシャンプー】

(300ml) 7,300円(税別)

肌色が変わった!(20代男性)

小さい頃から肌のトラブルの関係で、肌の色も変色し、就職も面接で落ちるばかりでした。懇意にしている方から、頭からつま先までの全身洗いとして「recelsier(リセルジェ) 」を勧められて使い始めました。
2ヶ月位から、肌の色が変わってきて、4ヶ月近くになって、初めて正社員としての就職が決まりました。まだまだ、一般の人と比べれば違いが判る肌ですが、人生まで変えたと言って過言な「recelsier(リセルジェ) 」と、勧めてくれた方に感謝するばかりです。

頭皮の色が変わった!(40代女性)

これまで、あまりシャンプーにこだわりなく市販のシャンプーを使ってきたが、「リセルジェ」に変え、2週間くらいで、周囲から “頭皮の色が白くなった” と言われ、 初めて、自分の頭皮が炎症めいた赤かったことに気づいた。薄毛も遺伝と思ってきたが、赤く炎症っぽかった頭皮が一つの原因かもと気づかされ、無関心なまま、 市販シャンプーを使ってきたことを反省。薄毛手当の為にも、頭皮を健康に保つために「リセルジェ」が手放せない。

髪の根元がしっかり&まっすぐの髪に!(40代女性)

最初は、高いシャンプーと思ったが、愛用のスキンケア化粧品(viviani)と同じ技術、コンセプトと知って、安心して使用しはじめました。
年齢と共に髪にクセが出て、抜けた毛を見ると細い部分と太い部分とがあり、うねった状態でしたが、“生え伸びる髪から“というコンセプト通り、2~3カ月続けると、抜けた毛の根元から3~4cmは、しっかりしたまっすぐな毛となってきました。まさに、生え伸びる部分から質が変わってきたことを実感しました。
全髪質を良質にするまでには、時間はかかりますが、自力で髪質を変えられることに化粧品同様、嬉しい限りです。




【未来型シャンプーをつくりました!】