スマートライフ~快適生活アイテム~

便利なIOTアイテムやオススメ商品を紹介 スマートで快適な生活を提案します。

IKKOさんの「あおぎり~!」

「青切りシークヮーサー100プレミアム」



豊富に含まれる注目の栄養素!

1.ノビレチン   
ポリフェノールの一種で近年、認知症予防など様々な分野で研究されています。

柑橘類のなかでもダントツに含有されており、グレープフルーツの267倍、温州みかんの11倍も含まれています。  

2.クエン酸
疲労物質を取り除く働きがあり、疲れにくい体質を作ります。

当商品にはなんとレモンの約2倍クエン酸が含まれております!  

3.ヘスペリジン
抗アレルギー作用があるといわれており、鼻がムズムズするなどの季節のお悩みに!

また、別名「ビタミンP」とも呼ばれており、他のビタミン類の働きを助ける作用があります。



世界一の長寿村の100%シークヮーサージュース

青切りシークヮーサー100プレミアムの美味しい飲み方

当商品は、シークヮーサーを丸ごと搾った原液なので、色々な方法で召し上がれます!

基本的な飲み方は、シークヮーサー100プレミアム50~70mlを 5倍程度お好みで薄めてお召し上がりください。

シークヮーサー本来の気持ちいい酸味とほのかな苦みを楽しめます。

他にも、炭酸水やサイダーで割って飲むと爽やかな酸味が一層増し、 酸味が苦手な人はシロップやはちみつを混ぜて飲みやすくしてお楽しみいただけます。



天然の栄養素がたっぷり!青切りシークヮーサー100プレミアム