スマートライフ~快適生活アイテム~

便利なIOTアイテムやオススメ商品を紹介 スマートで快適な生活を提案します。

世紀末救世酒伝説【黒麹芋焼酎】



光武酒造場と『北斗の拳』がコラボした芋焼酎

コレ、いいですね❗

造っているのは、焼酎「魔界への誘い」や清酒金波」を製造している佐賀の観光酒蔵光武酒造場さんです。

f:id:agas583:20200404224039j:plain
ユニークな商品の取り組みでも知られており、「デビルマン」や「キューティーハニー」人気イラストレーター「山田全自動」とのコラボ焼酎など、焼酎ファンだけではなくアニメファンにも人気の酒蔵です。



なかでも2019年発売の「北斗の拳」コラボ焼酎は累計50万本以上の売上だそうです。


f:id:agas583:20200404224718j:plain

待望の北斗の拳コラボ第2弾

激流を制するは静水 900ml【トキ】



退かぬ!!媚びぬ省みぬ!! 900ml【サウザー



雲ゆえの気まぐれよ 900ml【ジュウザ】




もう見ているだけでも
楽しめます!

いずれも期間限定商品です!

こちらの商品は、九州・佐賀の酒蔵見学と地酒・焼酎の通信販売【肥前屋】さんで購入できます。

肥前屋さんからメッセージ

私たちは佐賀県肥前浜宿で地道にお酒を醸している酒蔵ですが、 お酒業界の取り組みをもっと知っていただき、様々な世界観に酔っていただきたいと考えています。 古来からハレの日やイベントの時はお酒をたしなみながら、 老若男女関わらず楽しむ風習がありました。 ネットを通じてそういった楽しさもお伝えできればと思います。




肥前屋オンラインショップ