スマートライフ~快適生活アイテム~

便利なIOTアイテムやオススメ商品を紹介 スマートで快適な生活を提案します。

どこでもミラバスポータブル

累計販売数40万本突破『ミラブル』




「どこでもミラバス」は毛穴の奥まで届くマイクロバブル※(超微細気泡)を生成し、ただお湯に浸かるだけでミクロの泡がお肌の老廃物をやさしく取り除き、健康的でつややかな美肌にします。美肌やリラックス効果の高い「ゆらぎ浴(全体水流)」、気になる部分にも効果的な「スポットケア(部分水流)」を自宅で楽しめます。
累計販売数40万本突破のミラブルシリーズ商品『どこでもミラバス』

テレビCMで話題のどこでもミラバス。 工事不要でお家のお風呂でもマイクロバブルを発生させエステ感覚が楽しめます。 賃貸、マンション、一戸建てどこでも設置可能です。



身体中の毛穴に入り込んだ超微細な気泡が弾ける時にほどよい刺激を与えてくれるので身体の芯から温まり、お風呂上がりに湯冷めしにくく、毎日温泉に入ったような気分が味わえます。

マイクロバブルが隅々まで汚れを落とす

1ccに約12,000個の水と空気でできた超微細な泡が、肌のすみずみまでの汚れや毛穴の奥の老廃物などを吸着して取り除くほか、気になる臭いの元もかき出して洗い流します。

マイクロバブルの汚れ落ちテスト

身体をゴシゴシこすらなくても、ただお湯に身を委ねているだけで、ミクロの泡がお肌の汚れを取り除き、健康的でつややかな美肌にしてくれます。


累計販売数40万本突破のミラブルシリーズ商品『どこでもミラバス』