スマートライフ~快適生活アイテム~

便利なIOTアイテムやオススメ商品を紹介 スマートで快適な生活を提案します。

業界最安値級ポケットWi-Fi「BBN Wi-Fi」

BBN Wi-Fi

クラウドSIMの採用により
ドコモ、auソフトバンクの回線で、どこでも快適に高速インターネットが利用できる

☑️使い放題なので、使用量を気にせずに利用できる

☑️世界135の国や地域でそのまま利用することができる

☑️WEBフォームからの申込でクオカード500円分プレゼントキャンペーン実施中!2020/5/31まで

☑️工事不要・届いたその日にすぐ使える

クラウドSIMとは

従来のモバイルルーターは、物理SIMを差し込んで、現在地から最寄りの電波塔からの電波を送受信する仕組みですが、クラウドSIMを使うルーターは、物理SIM不要で、別途管理されている複数のSIMを利用して通信する仕組みです。

クラウドSIMは、日本だけでなく世界135の国や地域に対応しています。海外でのレンタル契約やプリペイドSIMの購入などの面倒な手続きは不要で、国内で利用するのと同じ感覚でそのまま利用できます。

空港などでレンタルする場合、借りた日から返す日まで料金を請求されますが、クラウドSIMの場合は実際に使用した日数のみ計算されるので、費用削減に役立ちます。

利用料金

☑️月額:3,250円~

☑️データ使用量無制限

☑️速度制限なし

☑️契約期間:2年

☑️事務手数料:3,000円

☑️端末レンタル料:無料

長期的な使用を考える
ベビーユーザーには
こちらがオススメです!

ネットがどこでも使い放題の「BBN Wi-Fi」