スマートライフ~快適生活アイテム~

便利なIOTアイテムやオススメ商品を紹介 スマートで快適な生活を提案します。

オミクロン株にも有効なコロナプロテクション

CORONA PROTECTIONとは

CORONA PROTECTION/ダチョウ抗体点鼻薬とは、点鼻することで、コロナウィルス抗体が鼻粘膜・気管に付着し、コロナウィルスを不活性化、体内に感染/発症することを防ぐスプレーです。

ダチョウの体内で抗体をつくる

病原体をダチョウに打つと、ダチョウの体内で抗体がつくられ、そのダチョウの産んだ卵にも抗体が含まれます。

ダチョウの卵を分離および精製を繰り返し、高濃度の抗体を抽出します。殺菌などの精製を繰り返し、鼻粘膜や口腔内に噴霧しても安全なように調剤、その後経口毒性試験、アレルゲンテスト、パッチテストなどの安全性確認試験を経て点鼻容器に分注したものです。

最新情報では、オミクロン株にも有効であることが発表されています。

コロナプロテクションはオミクロン株に対して有効であることが1/20日時点で確認されました。1/29には約600本ほど調剤が可能ですので、予約を開始致します。1/23現在225本の予約が入りましたので現在の残り本数は375本となります。限定本数となりますのでお早めにお申し込みいただき、1週間ほどお待ちください。

TV番組「情熱大陸」2020.6.7放送などで今大変注目されている「ダチョウ抗体」を「鼻腔スプレー」としてクリニックで調合し、オンライン診療+処方で皆様にお届けします。感染症予防が特に求められる接客業/医療関係者/介護事業者など幅広い方々から注文が殺到しています。

(「CORONA PROTECTIONダチョウ抗体鼻腔スプレー)