スマートライフ~快適生活アイテム~

便利なIOTアイテムやオススメ商品を紹介 スマートで快適な生活を提案します。

ほうれい線の悩みに【リンクルショット】エイジングケア

POLA リンクルショット




ポーラが研究から発売までに15年の年月をかけて誕生したリンクルショット

シワのメカニズムを1から研究し直し、約5,400種の素材を1つずつ検証して開発したエイジングケア美容液です。

目尻や口元、額などの肌ケアに🍀

f:id:agas583:20200510103317j:plain


シワに悩む方から圧倒的な支持を受け、数々のコスメ大賞を受賞している信頼のアイテムです。

紫外線や表情圧による炎症を、肌が「キズ」と勘違いをすることで、シワを作ってしまうという働きを発見。

その作用をブロックし、肌本来の力によるシワの改善を促してくれるポーラ独自の成分「ニールワン」を配合しています。

f:id:agas583:20200510103304j:plain

使用方法:化粧水の後、乳液の前に気になるところへ🍀

毎日の肌手入れの際、化粧水(ローション・エッセンス)でしっかり保湿した後、乳液(ミルク)の前に使用します。

お米2粒程度の美容液を指先にとり、目尻やほうれい線などシワが気になる部分に適量を馴染ませます。

シワをストレッチするように、シワの線に対して直角に塗り込むと、原因となる真皮細胞に届きやすくなり、より効果が期待できます。



【POLA】リンクルショット