スマートライフ~快適生活アイテム~

便利なIOTアイテムやオススメ商品を紹介 スマートで快適な生活を提案します。

【ツヤ髪ケア】髪のひどい傷みで悩んでいませんか?

ヘアークリニック髪風船




髪の構成は80%のタンパク質と、15%の水分5%の脂質からなり、ヘアーダメージとはそれらが流失した状態です。

補修ケアとはそれらを補う事で疑似健康毛を創る事を言っています。

それと傷んだ髪は元に戻るという事はありませんので、疑似健康毛を維持し続ける事が大事です。

その為にも本格的な補修ケアを日々ホームケアでやってこそ、効果が望めます。


f:id:agas583:20200531152200j:plain




ヘアークリニック髪風船は美容室を経営しており、その中でも縮毛矯正専門店として、 他のお店で失敗されたような方が利用されています。

取扱い商品はヘアークリニック専門店で使用しているオリジナル製品で、非常に効果の高いものです。

そんな製品をより効果的に使用していただくためにヘアケアアドバイス、 使用法などのアドバイスには特に力を入れています。

メール、Lineチャット等での問い合わせが可能で、 その専門的なアドバイスこそがヘアークリニック専門店の強みです。


f:id:agas583:20200531152508j:plain
さらに友達追加で、関連ヘアケア情報も、電子書籍等でゲットできますよ。

美容室帰りのようなツヤサラが毎日楽しめる、 綺麗な髪になる為のホームケアを本音でアドバイス🎵

すぐに、しなやかツヤ髪ケアを始めましょう‼️
髪の悩みが忘れられる【ヘアークリニック髪風船】