スマートライフ~快適生活アイテム~

便利なIOTアイテムやオススメ商品を紹介 スマートで快適な生活を提案します。

オートバイのためのヘルメットオーディオ【HEADWAVE】

HEAD WAVEとは

ドイツで開発されたオートバイのためのヘルメットオーディオです。

「音質」「デザイン」「耐久性」全ての機能で驚きを覚え、 今までに経験したことのないツーリングを実現してくれます。
HEADWAVEヘッドウェーブ

Touring×Music=HEAD WAVE
ヘルメットに装着し、Bluetoothを接続するだけカンタン。
面倒な配線や、設定は必要ありません。

防水防塵はもちろん、バイクで踏んでも壊れない「最高級の耐久性」を備えています。

Headwaveの取り付け方法

1️⃣Headwaveを設置するヘルメット後部の中心部分に油分やほこりが残らないようにきれいに拭き取り、十分に乾かしてください。

2️⃣Headwaveの接着テープのフィルターをはがし、ヘルメットにしっかりと貼り付けてください。

3️⃣ヘルメットの形状によっては、接着部分に隙間ができる場合があります。その場合はHeadwaveの両端を持ちヘルメットの形状に合わせて押し付けながら取り付けてください。

Headwaveの使用方法

1️⃣Headwaveのボタンを一度押して電源を入れてください。電源が入るとLEDが緑色に点灯します。

2️⃣接続モードではLEDが青色に点滅します。(緑色に点灯している場合はペアリングが完了しています。その場合、次の手順はスキップしてください。)

3️⃣モバイルデバイスBluetooth設定画面に「Headwave TĀG」と表示されます。もしキーが必要な場合は、0000を入力してください。ペアリングが完了するとLEDが緑色に変わります。

HEADWAVEヘッドウェーブ
HEADWAVE|オートバイのためのヘルメットオーディオ