スマートライフ~快適生活アイテム~

便利なIOTアイテムやオススメ商品を紹介 スマートで快適な生活を提案します。

CHECK CORONA|新型コロナウイルス抗体判定キットと遠隔健康医療相談

CHECK CORONA(遠隔健康医療相談)

研究用抗体判定キットを用いて、自宅などで新型コロナウイルスに感染しているかが推定でき、オンライン遠隔健康医療相談サービスが利用できます。

本サービスは、アンケート形式のオンライン遠隔健康医療相談シートを採用することで、混雑具合に関わらず多くの相談者の心配に応えるだけではなく、新型コロナウイルス抗体判定キットを補助的に用いることで、現在の状況を推測することが可能となります。

オンライン遠隔健康医療相談サービスを通して、相談者が自身や家族のリスク状況を把握し、各自が適切な行動を取れるよう医療機関として導くことを目的としています。

CHECK CORONA(遠隔健康医療相談)

CHECK CORONAは「新型コロナウイルスに感染したことがあるか、ないか」を推定します

Web問診の回答結果と新型コロナウイルス抗体判定キットの結果をもとに、 感染してないのか、感染したばかりなのか、過去に感染したことがあるのか、ご自身がどの状態にあるのかを推定することができます。