スマートライフ~快適生活アイテム~

便利なIOTアイテムやオススメ商品を紹介 スマートで快適な生活を提案します。

月間売上1800万円突破!クラウドファンディングでも注目のEvoonリュック

2019年8月末にビジネスマン向けの多機能リュックパソコンケースをメインにブランド立ち上げ。

立ち上げから11ヶ月で月間売上1790万円を突破した急成長中のブランドです。

新作のビジネスリュックは販売開始初日で277万円の売上を上げるほど人気のブランドに成長し、 クラウドファンディングではEvoon製品は2020/8/17の段階で合計資金調達約20,497,000円を突破する好評ぶりです。

Evoon マルチビジネスリュック



大容量 多収納リュック

書類やパソコン、着替えの洋服など詰め込みたいものストレスなく詰め込める!
ポケットを多数搭載しており、収納物の小分けも楽々出来ます。
さらに、拡張機能も付いているためリュックのサイズ変更も可能!
最大35Lまで収納可能な大容量サイズです。

ビジネス〜プライベートまで

ビジネスだけではなく、プライベートや海外でも使っていただけるように、シンプルでどんなシーンでも馴染むようなデザインに仕上がっております。

ファスナーが壊れにくい

ファスナーが壊れやすいというお悩みはよく伺います。
弊社ではそのお悩みに精一杯応えられるように、検品項目は20を超える検品項目を設けております。
ファスナーも一個一個丁寧に動作チェックを行っておりますので、安心してご利用いただけます。

出張時にスーツケースは使用したくない!

スーツケースだと移動時、物の出し入れ、パッキング・・何かと不便に感じることが多いと思います。
Evoonのリュックを使えば、スーツケースなしでも2、3泊の出張に行くことが可能です!


撥水加工や防汚、防傷素材

撥水加工の素材を採用!
さらに、汚れずらい素材、カッターでも簡単に傷がつかない生地を使用しているためビジネスシーンでリュックが汚れていてみっともない思いも防げます。

海外で安心して使用できる

防犯機能が4箇所ございますので、自分のお好みでリュックのセキュリーティーを強化できます!
海外でのスリ対策万全で観光やビジネスを楽しみましょう!

両手が空いている状態で快適に通勤したい!

一度ビジネスリュックを使ってしまうと、片手がふさがれてしまうようなビジネスバッグにはもう戻れません!
あなたも快適な通勤をぜひ体験してください!

仕事終わりにそのままジムに行きたい!

仕事道具を入れた上でも、シューズやスポーツウェアの収納も楽々可能です。
一旦家に帰らずにそのままジムに直行!
時間節約と運動不足の解消にも繋がります!
月間売上1800万円突破!クラウドファンディングでも注目のEvoonリュック








ビジネスマン向けの多機能リュックパソコンケース【Evoonリュック】