スマートライフ~快適生活アイテム~

便利なIOTアイテムやオススメ商品を紹介 スマートで快適な生活を提案します。

ピースリング ファッションマスク

ピースリングの公式マスク・ストアでは、常時100種のファッション・マスクを販売


商品単価の平均値は2300円と、マスクブランドとしては高額ながらも、発売以来1000レビュー(ハンドメイドサイト・Creema,minneなど)を超える高評価を得ているショップです✨

ATELIER CHIZUKO

2001年創業のベビーブランドPSNYは、海外セレブ御用達のジャパンブランドです。日本の伝統技術を使って作られたピースリングは、欧米で高級スリングの代表格として受け入れられています。 卓越した縫製技術を評価され、いまでは世界中から様々なオーダーメイドのハンドメイド作品の依頼が届いています。

レース・リネン フィルター入り 立体 マスク


【夏マスク・レース・シリーズ】
オフホワイトのナチュラルな雰囲気のリネンのレース・マスクです。こちらは限定作品です。

安心の洗えるフィルター入りなので、繰り返しお使いいただけます。

口元にくっつきにくい縫製なので、夏にぴったりです。

【冷感接触インナー】
内側は同じく近江産のオリジナル・コットンリネン(「ちぢみガーゼ」)で、ふんわり&爽やかな肌当たりが特徴です。

【3層構造】
花粉・インフルエンザ防止のマスク・フィルターを内側に縫い込んでいるので、「布(ガーゼ)マスク」と「不織布マスク」との両方のメリットがあります。

ガーゼは重ねても生地の目が粗いために花粉防止の効果はありませんが、不織布により同効果を補っています。