スマートライフ~快適生活アイテム~

便利なIOTアイテムやオススメ商品を紹介 スマートで快適な生活を提案します。

至福のバスタイム【デッドシーソルト】

デッドシー ソルト


ヨルダン死海の最も深い層より採取された最高級ランクの海塩です。

濃厚なミネラルが入浴効果を高め、身体を芯から温めて発汗作用をサポートします。

また、血行を促進することで、疲れやだるさを癒してくれます。

さらにさらに、バランスに優れたミネラル成分による保湿作用で、シルクのようになめらかで美しい肌に整えてくれます。

いろんな効能のあるバスソルトで、至福のバスタイムを楽しみましょう。

バスソルトの使い方


1. ぬるめ(38~40℃前後)のお湯を150~170リットル入れた浴槽に、ソルトを100g溶かします。まずは5~10分ほど肩までつかり温まります。

2. 一度、湯船から出て、体や髪を洗い、その後、10~15分ほど半身浴をすることで身体の芯まで温まり、発汗が高まります。

3. 入浴後は洗い流さず、タオルで軽くふき取ることをおすすめします。入浴前後は、水分補給も忘れずに!

デッドシー アロマ マッサージ ソルト


ボディスクラブ・ボディ用マッサージソルトです。
マグネシウムをはじめ、ミネラルが豊富な死海塩に、 5種類のボタニカルオイルとコラーゲンやヒアルロン酸をプラスし、「スクラブ効果」「マッサージ効果」「うるおい効果」を備えた多機能美容ソルトです。

マッサージソルトの使い方


1. 濡れた肌に、適量をなじませます。

2. 全身または、ひじ、ひざ、かかとなど、気になる部分を円を描くようにやさしくマッサージし、よく洗い流してください。

乾いている肌にご使用いただくと、スクラブ効果が高まります。洗い流さずに、そのままバスタブに浸かるとアロマバスとしてもお楽しみいただけます。

ボディケアの「ジョルダニアン デッドシーシリーズ」