スマートライフ~快適生活アイテム~

便利なIOTアイテムやオススメ商品を紹介 スマートで快適な生活を提案します。

AQUESのハイブリッドレッスン【オンライン英会話】



マンツーマンオンライン英会話スクール AQUES(アクエス

予習復習は一切不要の全く新しいスタイル。 2つの特徴的なカリキュラムで英会話の実力がどんどんつく、マンツーマンオンライン英会話スクール。

日本人講師とフィリピン人講師が交互にレッスンするハイブリッドスタイルは 効果抜群です。


f:id:agas583:20200419192449j:plain


英会話修得は時間がかかるため、AQUES(アクエス )では週3回/50分からのレッスン。 (従来型のスクールは週1で効果が薄い) 代わりに、レッスン中に何度も復習ができる自学不要のカリキュラムなので、英会話がぐんぐん上達します

ただ会話をするだけの従来型のフィリピン人オンライン英会話とは違います。 英会話初心者はまず日本語を考え、それを英語にして口から発する練習が必要です。

海外留学した人も、これをひたすら繰り返しています。

AQUES(アクエス )では、これをカリキュラム化しているため、英会話力が飛躍します。

さらに、少ない語彙でも話せるコツが必要です。

全ての単語を覚えるのは不可能ですから、海外留学した人たちが自然にやってるコツを、日本人講師がレクチャーしてくれます。

例えば、花粉症という単語がわからなくても、 「私は春頃に木々のせいで鼻のアレルギーが出る」と簡単な英語で説明すれば、<花粉症>と理解できます。

無料のお試しレッスンを申し込もう!

“はじめての英語”を、お試しレッスンで始めてみましょう!

お試しレッスン時に、日本人コンシェルジュがあなたのスキルチェックを基に受講目的に合わせたレッスン回数、レッスン時間、レッスン期間を提案してくれます。




ハイブリット英会話スタイルで伸ばす「アクエス」