スマートライフ~快適生活アイテム~

便利なIOTアイテムやオススメ商品を紹介 スマートで快適な生活を提案します。

【ダイエット特集】理想のカラダへ近づける

外出自粛の日々が続いて運動不足になってる方や、在宅ワークをしながら、ついつい余計に食べてしまっている方も多いのではないでしょうか…

そんな方へダイエットのオススメを集めてみました❗

2人に1人はダイエッター⁉️

15~59歳の男女への調査結果によると、ダイエット中またはダイエットしようとしている方など、興味や感心を持っている方は55%と半数以上となってるそうです。

ダイエットの理由は『健康でいたいから』が1番

理由を聞いてみると、1番多いのが『健康でいたい』、続いて『体型維持』、『スタイルアップ』、『夏に向けて』、『体の動きを良くしたい』などが多くなっています。

20,30代は『スタイルアップ』の理由が多く、40,50代は『健康でいたい』という理由が高くなっています。

年齢が上がるにつれて、見た目ではなく、健康意識によるダイエットが増えているんですね。

最近多い『コロナ太り』

外出自粛によるテレワークとなっている人は3月の調査で約360万人、現在はもっと増えている状況だと思います。

休日も外に出られないことによる運動不足と、家にいることで食事量が増えてしまうことで、コロナ太りとなってるようです。

そこで、自宅で出来る運動や、ヘルシーな食べ物を紹介します❗

置き換えダイエット食【美穀菜/ブルックス




大人のための置き換えダイエット

まずは30日間で効果を実感しませんか☝️

国産穀物野菜/天然食物繊維配合

6種の味で選べる楽しさで自然と続けられます。

甘さ控えめで、おいしくて飲みやすい。自社コーヒー生豆から抽出したコーヒーポリフェノール 「クロロゲン酸類」100mg配合。
お好みに合わせてヨーグルトや和菓子にかけてみたりとアレンジも楽しめます。 

たっぷり30袋入が初回送料無料で31%off

もう無理はしたくない、大人女子のダイエット食【美穀菜】

からだ楽痩茶




薬剤師が家族の健康のために開発した 健康茶の自信作「からだ楽痩茶

仕事や家事、育児のストレスで、 間食や暴飲暴食がやめられない方を笑顔にするために、薬剤師が厳選した原料で開発した安心安全の健康茶です。

食事を我慢したり、意思が弱い人でも 大丈夫です。 やっていただくことは、普段のお茶を「からだ楽痩茶」に変えるだけ。

食前にお飲みいただくと不思議なことに 食べ物の甘みを感じないんです!

甘味がなかったことになるので、 自然と間食が減っていきます

カフェインは、ウーロン茶の12分の1、飲み続けられるか不安な方には、 8日間分のお試しコースも用意されてます。

お菓子の甘みが消えると話題!【からだ楽痩茶】

男の為のダイエットサプリメント【MEN's酵素




MEN's酵素」なら、いつもの食事にプラスするだけで、男性に必要な栄養をサポートします。

MEN's酵素に配合されているのは?

▶️黒にんにくエキス(無臭)

熟成発酵させることで生にんにくより10倍の栄養価がある黒にんにくです。 忙しい毎日に欠かせない活力UP効果

▶️黒酢

長時間の活動で感じやすくなるエネルギー不足をサポート

▶️乳酸菌

体内の善玉菌を補って、腸内環境を改善

▶️L-カルニチン

普段の食生活では補いにくいアミノ酸で脂肪燃焼をサポート

フィットネス業界で話題のボディメイク用フード「Muscle Deli」




管理栄養士監修の高タンパク低カロリーな食事を届けてくれます。

誰でも手軽にボディメイクに最適な栄養バランスの食事が可能です。

ダイエットや健康なカラダづくりでは食事8割、運動2割と言われているほど食事がとても大切です。

従来はダイエットや健康なカラダづくりのために最適な栄養バランスの食事宅配はありませんでしたが、Muscle Deli
は電子レンジで温めるだけ、誰でも最適な食事が出来る、今までの常識を変える商品です。


ファイティングロード

ファイティングロードのトレーニング機器は、自宅で本格的に鍛えようとされている方から、運動不足解消やダイエット目的の方にオススメです!


f:id:agas583:20200416224744j:plain

19種類のトレーニンがこなせるマシーンでジム感覚を自宅で満喫できます。

約畳一畳分のスペースに設置できるコンパクトボディでありながら、19種類のトレーニングメニュー機能を搭載。

ウエイト操作はピン一本で調節できるスタック方式なので、1枚5kgのウエイトを最大70kgまで設定可能です。

トレーニング器具はファイティングロード

オンライン フィットネスサービス SOELU




いつでも、どこでも、よりそえる SOELUは、いつも身近にあるスマートフォンPCを使って、 自宅で気軽に運動が、健康が続く新しいフィットネスサービスです。

プログラムもヨガを中心にピラティス、部位トレーニング、バレエエクササイズと豊富!

自宅でインストラクターの直接指導を受けられる臨場感と、自宅でいつでもできる手軽さが特徴です。

自宅でできるフィットネスサービス SOELU(ソエル)

ダイエット家庭教師【FiNC】




肉体改造ダイエット、スムージーダイエットなどなど、世の中には たくさんのダイエット方法が生まれては消えています。

ただその方法がダイエットをしたい方全員にとってベストな方法とは限りません。

FiNC(フィンク)ダイエットオンライン家庭教師は、 専属のダイエット専門家が60日間マンツーマンでオンライン指導する、オーダーメイドのダイエットメソッドです。

「付き合いでどうしてもお酒はやめられない」
「忙しくて外食ばかり」
など、みなさんそれぞれ変えられない生活習慣があると思います。

その生活習慣の制約の中で実践できるベストな方法をていねいに、毎日指導してくれます。

食事指導中心のオーダーメイドダイエット!

無理なダイエットを卒業しよう